

2013年を振り返り、2014年のテーマは。

いや、その前に
冬休み中に演劇部の劇の
台本覚えないといけなかったのに
全く、お・ぼ・え・て・な・い。

それはさておき
2013年を振り返りだな。

昨年は色々あったね
親戚の兄妹の中学生の妹の方に萌えたり
兄とは、話が合わなくて無視されたり
軽音部の女の子に変態言われて
軽音部をやめたり
ブログ名がころころ変わったり
ブログのテンプレも変わったり
音楽係の趣味のレベルが少し上がったり
ジャグリングを趣味として始めたり
ジャグリングを公園でしてたら
見知らぬ人に褒められたり
家でやってたら、ジャグリングの道具が壊れたり
前々から気になってた演劇部に入ったり
ちょっとチャラい喋り方してたら
女の子にチャラい言われたり
男好きのkani=cha-hanスキスキ言われて
ここで逃げたら一生彼女できないってことで
告白して、OK!言われて彼女GETしたり
まさかの10日という短い期間で分かれたり
その10日間の思いと
彼女への思いと伝えたいことを歌にしてユーチューブにupしたり
振られた事をブログに書いたらランキングが上がったり
振られた後なぜか今まで喋ってた一年の女の子からは変な目で見られたり
だけど、振られた後の初めての部活動で
ももにゃんから話しかけられて癒されたり
12月に4回カラオケがあったからかビブラートができるようになり
歌も少し上手くなってきたり
斬新なデザインの眼鏡をGETしたり
友達の私服が案外イケてて俺がダサかったり
ももにゃんが関ジャニファンだと判明したり
今だに爪下血腫が治ってなかったり
yo!shi!クンがこのブログ見ると親に色々伝わったり
ニキビ全然なおらんかったり

んっまぁ!色々あった2013年だったよ!


それで、2014年のテーマは・・

道化騎士

道化のように多くのを人を笑わせ
騎士のように心が屈強な男になりたいね。





theme : 伝えたいこと
genre : 日記

眼鏡を変えたんだけど・・

同じデザインの眼鏡掛けてる奴みたことないぜ。 


2013-12-29-190347.jpg
これどうよ?まわりでこんなデザインの眼鏡掛けてる奴いる?
少なくとも俺は見たことないね。
これ、テンプルの部分がすごいよね
ひし形になっててさ。
でもこれ、よ~く見てごらん
手前の方じゃなくて奥のテンプルを見れば分かると思うけど
そう!レンズに近い方が大きくて
だんだん遠くなるにつれて小さくなってるんだ!
2013-12-29-190430.jpg
↑この写真を見ればすごい分かるよね。
遠近法じゃないよ、小さくなってんだよ。
あと、これ面白いのがさ
一枚目の写真見れば分かるかな?
テンプルの部分がのツートンなんだけど
人に見える方のリムは
見えない方のリムというか内側は紫一色なんだよね。
2013-12-29-190446.jpg

だから一瞬、見た感じでは
ダサイ黒縁眼鏡かな?って思えるんだけど
横から見ると・・
2013-12-29-190544.jpg
うおっ!斬新!!ってなるわけよ。

ちなみにこの眼鏡を作ってるメガネブランドは
こういう感じの眼鏡を作ってるみたいだね。
でもどことは言えないんだよなぁ
なぜか?ステマって思われるじゃん?
知りたければ眼鏡屋で捜せ!って事だね。

でも言っておくけど耳あてのところにある
型番号?みたいなのを
アマゾンとかJINSとか楽天市場で調べたけど
全く出てこなかったよ。

だから考えられるのは
あまりにも斬新過ぎて人気がなく
販売してる店が少ないって事だよね。
だって今日、眼鏡取りにいったけど
前、この眼鏡を置いてたところに
同じデザインのなかったからね。
これは、つまり
俺の住んでる愛知県内でも
掛けてる奴はごくわずか
なんじゃないかって事よ。

フゥー!イカスぜ!





theme : 伝えたいこと
genre : 日記

聖なる夜に・・

ももにゃんとの距離が3mm縮まったかな。

いやぁねぇ~ww
今日の朝くらいにLINEで
スカイプやってる?って聞いたら
全然返信来なくて、俺ガラケーだから
見てくれたのかすら分からないから
てっきりももにゃん

「クリスマスに女の子にスカイプやってるか聞くなんて
何か狙ってるのかな?キモイ!」

って思われて無視してんのかなって
思ってがっかりしてたら・・

夜の9時くらいに「やってるよ」ってきて
もう俺ね、ウォオオオオヨッシャァアア!って心の中で叫んじゃったね。
まぁ教えてもらったけど、聖なる夜に話してはもらえなかった・・;;
残念ですぅ。

しかもねぇ
少し前までLINEのムードメッセのとこに
自分のブログの名前を略したやつを書いて
検索!とか書いてたからさ・・
そうだよ。

ももにゃんに見られてるかも
しれないんだよねwww


やばいねぇ
俺がももにゃんの事を
好きと思ってるのがばれてるかもしれんわけだね。
まぁLINEの話とか
クリスマスにチョイグイグイ来てるから
すでに察してはいるんじゃないかなと思うけども。

でも、一回だけ
そういうところがチャラいとか
言ってきたことあるし
ただチャラいと思われているだけなんだろうか。

うむ・・
ももにゃんには嫌われたくないなぁ。

クリスマスの奇跡よ
どうか僕にも祝福を
分けてくださいよぉ!

theme : 恋愛
genre : 恋愛

Q.今年のクリスマスは何か変わると思っていましたか?

A.
はい、今年は人生で初となる
彼女ができて今年のクリスマスは
所謂、""なる夜を迎えることが
できると思っていましたね。
ですがハハハッ(笑)
あっ、すいません。つい笑ってしまって。
今年の11月25日に告白をしOK!をもらい
その10日後に振られてしまったんですよ。(笑)
今思えば、僕はただのキープだったでしょうね。
でも、もうあんな女の子には引っかかりませんよ!(笑)
※あんな女の子=Kaniちゃーはん。


いやぁこの前、もっちゃんから
メールこないなぁって書いたじゃん?
それの事なんだけども・・・

LINEの知り合いかも?で
出てて話しかけたら
もっちゃんだった


メールくれないと思ってたら
LINEにいたとはなぁ。
一言いれてほしかったよ。

でも、これでもっちゃん
仲良くなれるかって言っても
そんな上手くいかんのよね。

実を言うとあんまり
女の子と仲良くなる方法が
わからないんだよね。

でも、もっちゃんと仲良くなりたいいいい。


まぁそれで
今年のクリスマスも
普通だけども
なんもしないって言うのも
あれなので・・。

さっきTVでベートーベンの話しを見てて
音楽はメッセージ」って出てたから

このクリスマスの俺の思い
もっちゃんに対しての思い
10日で初カノ別れた思い
曲にして歌詞書いて歌って
またユーチューブにあげて、
ここに載せようと思うよ

theme : 伝えたいこと
genre : 日記

あれ?おかしいなぁ・・

昨日の部活帰りに、もっちゃんにメアド書いた紙渡して
メール頂戴ねって言ったら
バイトあるから明日になるかもよっ
って言われて「いいよ、その代わり絶対メール頂戴ね!
と言ったのに・・・

全然メール来ないんだけど。


なんで?
やっぱ、もっちゃんに嫌われてるんかな。
でも嫌いだったら話しかけてこないだろうし
ましてや、俺のノリにノってきたりなんか絶対ないはずなんだよ。
それに良く俺と喋るしね。

元カノなんか
必要最低限の会話しかしてくれないし
目すら合わせないし
名前すら呼ばんし
全体的に避けてるけど

もっちゃんはね
本当にいい子だからなのか
普通に喋ってくれるし
目も合わせてくれるし
俺に話しかけてくるし
ノリにはのってくれるし
優しいし、話してて面白いし

部内の一年の女の子の中で
一番、"まとも"な子だし

もう、もっちゃんマジで女神だわ!
ホント・・好きになりそうだよ。もっちゃんの事。

プロフィール

「kokll」または「ダーク・マゼンタ[本名]」

Author:「kokll」または「ダーク・マゼンタ[本名]」
マビノギ
キホール 7ch
名前kokll
でやってます。

最新記事

最新コメント

ツイッター

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

桜の火花

さくらの足跡ブログパーツ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

カウンター

